So-net無料ブログ作成
検索選択

○十代最後の合宿 [テニス]

先週末、テニス部の合宿に参加して来ました!!(^^)v
超超超楽しかったでぇ~す。。。
スタッフの皆さんお疲れ様でしたぁ~~~(^o^)/

土曜日は雨の予報だったので、金曜日はやっぱり飲み過ぎぃ~(記憶半分)
土曜は雨の為インドアでテニス。
午前練:コーチをするが球出し中も目が回る(@@; (いやちゃんとコーチしました)
夕方練:実業団に挑戦するもサーブがネットを越えず。球出し面で基礎練習(^^;
夕食時:やっと前日の酒が抜けるが・・・早速飲酒、、、ウィ~(^3^

いよいよ大宴会大会に突入!!
部長さんの乾杯(サプライズ)に始まり、
スタッフの華麗なる一族パロディのビデオ(超大作)、
役員の納会の宣伝はソフトバンクのCMパロディ(超大爆笑)、
08年度3キャプの発表(このビデオも面白かった)、、、
やっぱり秋は盛り沢山で超面白い(^o^)

そして宴会の出し物が終わって一段落した後・・・
○十歳のお祝いをして貰っちゃいましたぁ~(*^o^*)/

最初に登場したのはなんと、、、

ケーキが出てくるかと思いきや、、、カ、カレーにロウソクがぁ~(驚)
こんなの初めてぇ~(^^) 凄いヒネリが効いてるぅ~(^^;
ケーキも貰っちゃいました。

あっ、歳がバレる・・・(^^;

宴会場の皆に注目して頂いてる中で、
このカレーを一気喰い(一度休んだけど)した後に、、、
胴上げまでして貰い、そして(重過ぎたのか)胴上げで落とされて・・・

 ここまでで自分の宴会は幕を閉じました(ご臨終でゲームオーバー)(^^;

本当に心に残るお祝いになりました!(感動)
準備してこの場を企画して下さった方々に大大大感謝です!!
みんなありがとぉ~~~~~~~~~~(_ _)

日曜日は奇跡的に雨が上がり、チーム対抗戦が出来ました。
ヘロヘロでしたが何とか2試合とも勝利(^^)v
昼食のカレーは、ゆっくりと味わって食べて・・・

無事に(無事だったのか?)○十代最後の合宿は終了しました(^^)

やっぱり合宿はいつでも最高です!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ひで

夏に引き続き、秋のご参加ありがとうございました!

秋も楽しんで頂けたでしょうか?
今年は全員で合宿を盛り上げようというheadのコンセプトにより
積極的に沢山の方にご協力を頂き、合宿を実現してきましたが、
そのトリとなる秋合宿も、やはり沢山のご協力頂きました。
(頼りすぎ?という話も(苦笑))

yellowさんには、宴会中の野次(いえいえ、応援ですね♪)を
最高のタイミングで入れて頂き、それが合宿の盛上がりに
効くこと、効くこと!!

本当にありがとうございました!!


また、4○才おめでとうございます!
重さに耐えきれず、す、すみませんでした・・・。

これからも楽しんでいきたいですねー。
by ひで (2007-11-14 10:19) 

wren

おめっとさんでした~~~~~~!!!!!
合宿で祝われるのって、ほんとにうれしいよねえ!!!(私も何度も経験アリ)
しかしカレーでろうそくふーは初めて見た。すごい。

yellow見てるとそんなお年には全く思えませんが、
私も含めて「いいお年」なわけで(汗)、健康にはお互い気をつけましょうね。笑

よい1年を~~~☆
by wren (2007-11-14 11:19) 

yellow

>ひでさん

 コメントサンクス(^^)
 スタッフお疲れ様でした。
 イベント成功の裏には、ひでさんの多大なる貢献があったということを
 聞きました。ホントお疲れ様でした。
 大盛況・大成功ということで、打ち上げで美味しいお酒を飲んで下さい!

>wrenさん

 コメント・ナイスありがとさん(^^)
 秋にはいつもお祝いして貰ってるよねぇ~。
 でも今回は格別な物がありました。(○十歳だからか)
 例年は(スタッフ)部屋でお祝いして貰いましたが、
 今回は宴会場で皆が注目してくれてたので・・・
 今後は歳相応に、記憶を無くさない程度に、、、(^^;;
by yellow (2007-11-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。