So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーの食べ歩き [カレー]

カレーの食べ歩きを始めて早3ヶ月。
順調に杯数を重ねております(^^)v

食べ歩きを始めるまでは、、、、

”カレー屋さん”のお題で山手線ゲームをやったらさっと出てくる店名は、
『CoCo壱番屋』と『カレーの王様』くらいだったので取り合えず調査開始。

ネットで”食べログ”や”カレー好きの人のブログ”を読んで、
Book offで”カレー特集の雑誌””ライターの書いた本”を購入。
(雑誌系11冊・本2冊を購入←やり過ぎ(^^;;; )
いやぁ~(知らなかっただけで)世の中には『有名なカレー屋さん』って
沢山有るんですネ(^^)

1.まず今年は、老舗店・評価の高い店・有名店を網羅するように
2.来年は、その辺のインド料理屋・定食屋・喫茶店等を適当に
3.その後は、感動した店・美味しかった店・良かった店のリピーター

くらいの感じで食べ歩いていこうかと、、、

 今までは家(家庭)のこってりしたカレーが好きで、それを大きな寸胴を使い
 大量に作った『合宿所のカレー』が最強だと思っていましたが・・・

いやぁ~カレーの世界は広いです!!!

いよいよ次会(次記事)からは、月間No.1店の発表を・・・(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wren

うーむ、月間No.1楽しみっ☆
by wren (2009-05-02 01:42) 

yellow

wrenさん>

了解っス!!
今から記事書きます(^^)
by yellow (2009-05-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。